LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも走れるわよ~!

もうすぐ出産のため北海道に里帰り。
いろいろやらなくてはいけないことがあるのだが。
とりあえずバイクを妊娠してから放置してしまったので。
少しは手入れしてから北海道行きたいな~と。

まずは動かすか~。
相変わらず、しばらく乗ってないとキャブのガソリン抜かなきゃ動かないやつ。
CA3I0521.jpg
またオンにして一応エンジンかけて、オフにしてエンジンかけっぱなしで止まるまで放置。

さて去年山に行って破損した右ミラー。
でも左右可動式のミラー買ったので両方交換しちゃおう!

RIMG1159.jpg
ヤマハは逆ねじなので気をつけて~。
ちゃんとそれようのネジ別でキノシタの社長がつけてくれました。

いえ~い!
RIMG1158.jpg
やほ~い!

かわゆす!
CA3I0524.jpg
バイク乗るの大好きっ子ラムちゃん。


あ、そうそうGWに北海道に帰ったとき。
セローを買ったバイク屋でパーツも買ってきました。
CA3I0516.jpg
非売品であろう、メットの置物もゲット!
このメット小さいけど、つくりはめつちゃ精巧で。
普通のメット変わりなく中もちゃんと作られていて。
ワンコ用に使えるかな~って思ったけど。
ちょっと小さかった・・・残念ですw。


で、次はブレーキレバー交換です。
RIMG1160.jpg
先を丸くして乗ってようかっなって思ったけどね。

とりあえずはずします。
RIMG1162.jpg
中にバネがあるからなくさないように気をつけてね~。
パーツクリーナー買っておいてよかった~。

新しいレバーにはグリスを塗って装着!
RIMG1164.jpg
いいね~。

下からのアングル
RIMG1165.jpg

とくに意味のない写真ですが。
RIMG1166.jpg

チョッパーくんは畑仕事のときも何をしても私のそばにいてくれます。
RIMG1163.jpg
ラムちゃんはいつも旦那の実家でごろごろしてます。
呼ばないときませんw。


妊婦頑張りましたよ~。
RIMG1170.jpg
まぁ~たいしたことしてないけど。
チェーンにオイルして。
軽く洗車して。OK!
これですぐにでも走れるわよ。
あ、空気圧がたんないかも。
というか、タイヤ変えたいな~。


私の愛車ですが、私が不在の間乗って欲しいですね。
山に行けとは言わないけど、できればフラットでもいいからダートでも走りに行ってほしいな~。
旦那昔セロー持ってたんだよ~。
スポーツもあるのにな~。
私いない間自由に乗ってほしいな~。
アドレスv100ばかり乗ってそうだけど。
ムリにでも乗せますよ!

■おまけ■

妊婦とレーハー。
RIMG1180.jpg
ハーレーはバッテリーはずそうと思ったけどもう交換時期だから放置。
でも、洗車して磨いてあげてカバーかけてガレージへ。
しばらくお休み♪
保険屋にも等級据え置きで連絡したし!


ほんとは順位としては里帰りのためやらなくてはいけないことほかにあるのだけどね。
でも、気持ち的にすっきりしました。
スポンサーサイト

| セロー | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/407-2587565f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

