LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日連続☆晴れパワー!

水曜日1ヶ月ぶりにプールじゃなくスタジオで
ボディーバンプ(ボクササイズ)やってみました走る人
少しヒザをかばいながらではあったけど。もう大丈夫かな。
いつもセローで行ってるのだけど。
帰り道道路が濡れてる。
夕立が降ったらしい・・・。

ども晴れ女です!晴れ


次の日はバイクのブーツを買いに行くために
メタ坊さんにお付き合いいただき。
DFダートフリークへ。(オフグッズ専用店)
でも台風が来てて雨の予報・・・。
バイクで行くつもりだったが。
雨・・・悩むよね~。
ということで私も車が車検から返ってきてないので。
メタさんに迎えに来てもらうことに。

しかし朝、なんかいける気がしてきた。
だっておいら晴れ女じゃないかぁ~指でOK
バイクでいきましょ!
急遽だったのでお昼を食べてないのでまず腹ごしらえ。
定光寺のこれまたしぶい定食屋。
やさしそうなおばあさんのお店。
フォト
これが炭水化物祭り!
人生初お好み焼き定食。うまうまわーい(嬉しい顔)
しかもこの辺トレッキングできそうな場所沢山!

かるーくお山の林道もいただきながらDFへ。
まだ店頭に出してなかった2012年モデルのFOX出して貰って
念願のブーツゲット!!
また帰りも軽く林道行って滝見て帰って来ました。
フォト 
フォト
セローに買ったブーツ乗っけて。
林道でめちゃめちゃ邪魔だったけど。
落とさずに無事家路に着きました。

結局雨なんて降らず。時より晴れてました。
でもほかの地域は豪雨だったし群馬とかすごい冠水してたよね。
これからも各地心配だねもうやだ~(悲しい顔)



そして本日!
お山に誘われてまして。しかし今日もあやしい天気・・・。
行かないかなぁ~うーん。
装備すべて装着も初だし。
ブーツは足首回らんし・・・なんて弱気w。
しかしとりあえず全部着てみた。
ふむ・・・行くかぁ~w。

フォト フォト
本日はメタ坊さんふそーじんさん3人でGO!
あれですよ。
九頭竜ヒザパックリ事件の現場にいた2人です。
というかほんとその節はお世話になりましたあせあせ

フォト
まずは枝で滑ってこけてみたw。
ここでもうブーツのありがたさを知る。
セローちゃんに足首乗っかられましたw。

フォト フォト
がんば~!オレ!手(グー)

フォト
広場!ここでみなさん練習してるらしい。
中央の急坂・・・今回は遠慮しときましたw。
いつかやってるw。

お次は鉄塔のある電力会社の整備用の道。
またΣ(゚д゚)!ってなりました。

急で細w。(ヾノ´д`)㍉㍉。

でも行ったさ~。


フォト フォト
タイヤがスタック進まんあせあせ(飛び散る汗)           コケっダッシュ(走り出す様)

フォト フォト
キリッ!行ってやるぜ!              行ったぜ鉄塔!


フォト フォト
帰りはこれでもかってくもの巣走る人。   メタさんが取ってくれ待ちw。


フォト フォト
もう~道どこですかexclamation & question

フォト 
最後はここらか出てきましたダッシュ(走り出す様)

そして入ってきたところから50メータしか進んでませんでしたw。

雨もパラリ。解散!

でもなんとか濡れず無事帰宅。



あ。右のミラーが Ω\( ̄・ ̄*)チーン はずすの忘れてましたw。

ブレーキレバーカット。
ウィンカー90度曲がるなどカスタムしてきましたw
スポンサーサイト

| セロー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/387-dfdc6c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

