LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とか わんことか

昨日病院へ検診に行って来ました。
眠気はあるのですがつわりはなく
ちゃんと赤ちゃんが育ってるのか少し不安だったものの。
エコーを撮ったらちゃんと成長してましたわーい(嬉しい顔)

が、
この写真w。
ドクロぽくね~あっかんべー
旦那となんか笑ってしまった。
母がスカル好きだからってw。

フォト
ちなみに12週目です。


昨日は採血などしていろんな検査なので時間が掛かるかと思いきや。
今回はすぐ終わりました。
ただまたなんですよ。
採血の注射針を1発で入れられないのです。
私の腕は看護師泣かせ。
いつも後ろからほかの看護師がやってきて二人かかりw。
岐阜に来てから考えるとけっこう注射や点滴うってるけど。
まともに打てた人はいません。
やれやれ。

それと先生に初期なのに少し体重が増えてますねって言われたw。
普通この時期つわりなので減るならわかりますけど・・・。
わかってます。わかってますよ。
だらだらしすぎてました。
いいわけですが病院行くまで流産も不安でどんだけ
動いたらいいかわからんし。眠いしさ。

まぁこでこれからははい!動きます。
もうそろそろ安定期だしね。
体重計にも毎日乗って現実と向き合いますよ。
9時以降は食べないでくださいといわれても。
遅番のときは旦那が9時半に帰ってくるんだけど・・・。

担当の先生はオンナの人ですごくさばさばしていて病院の先生にはいないタイプかな。
若いし私と同じか少し上かな??
一言で言うと友達になれそうなタイプです。

あ、そうそう昨日はいつもより念入りに台所掃除したら。
吐きそうになったこれがつわり??


妊娠してから引きこもりですが。
毎日ワンコ癒され笑わせてもらってます。
毎日広い庭を走り回って。
二匹で格闘技で遊んでます。
まじ楽しそうです。

フォト
ラムちゃんは恐ろしいほど私の言うことは聞きます。
旦那を起してきてって言ったら。
旦那の頭をパンチして起しますあっかんべーけっこう痛いらしい。
最近食欲があって少し体重が・・・そこは飼い主ににないでください。

気も使えるしな~ラムちゃんはあ~かわいい。
犬がこんなにかわいいのだもの。
子供はもっとかわいいだろうな~。
親ばか決定!


フォト
子犬・子猫?成犬ですがいいですか?
その表示おかしいだろう。
相変わらず何犬ですかって聞かれます。

フォト
じゃ行く?っていたらバイクに乗りたいってバイクに乗ろうとするので。
乗せてあげました。この空間が落ち着くようです。
この後チョッパーも置いて行かれると思ったのか乗るって言ったので。
しばらく乗せておきましたw。
早くワンコとまたバイク乗りたいなぁ~。


フォト
このひとやばいです、面白すぎて毎日笑えます。
あ~ああせあせ


フォト
私がちょっかいを出すのでかなり怒ってチョッパーウルフになってるところです。
ガムに執着心がありよく隠します。
できれば土がいいらしくいつもくわえてドアを開けてくれっていいます。
たまに畑から出てきますw。

てな感じ。


今年の北海道は寒いし雪も多そうだな。
あ~雪につっこみたい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/373-26b5f918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

