LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンジ

掃除してるのに畑仕事始めちゃったり・・・。

セロー整備したり・・・。

なにかの拍子に今やってること忘れる今日この頃ですw。

で、そうだエアクリーナーのエレメント交換しちゃうか!
時間も掛からんしね。
つーことでエアクリを開けてみたわけで。
そしたら

Σ(゚д゚)ノ



CA3I0176.jpg



Σ(゚д゚)?
こりゃぁ~。

うんよく焼けてる食パンがww。

CA3I0177.jpg

CA3I0178.jpg

ボロボロやんw。


この前まだあったじゃんw。


日記参照。






CA3I0182.jpg

失敗した食パンみたいじゃんw。


というか粉々になったスポンジ若干少ないかもw。

きっと燃やされたんだね。うふw。
ここは笑い飛ばしましょう。


CA3I0184.jpg


ほら黄金に輝くエレメント!
素敵~♪

フッカフカやで~。
よく寝れそうだねw。



CA3I0181.jpg

おまけ。ボックスの下に変な隙間があるんだけど。
そこに3粒まだヒマワリの種がw。

そういや土に撒いたヒマワリの芽出てこなかったわww。

CA3I0185.jpg

でほかもちょこちょこいじいじ。
チェーンも綺麗にしてから。
油ギッシュにちまちた。

洗車中・・・ワンコが。
洗車用のスポンジを・・・。


CA3I0186.jpg
クリックすると写真が大きくなります。


CA3I0187.jpg
こらぁ~!!

CA3I0194.jpg
投げてくれる?Σ(゚д゚)

CA3I0196.jpg

もういいです・・・。

| セロー | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/372-44550458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

