LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの空気感

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これ!
めっと

FLYのいかしたメッツつうう。
目力パワーアップ!
丁度後ろのヤマハのカレンダーもオフ車ww。


ここ数日一気に涼しくなったね。
雨も久々に続いてますね。
うれしい~。
でもこれからも続きそう・・・。
メリハリのある空きぼん。

でもおそらくこっちはまた暑くなるだろうね。

北海道ならこんな感じで寒くなって。
また10月に一瞬暑くなったり。

ふと、いろんな土地の季節感を思い巡らす。
空気・色・空の広さなどなど季節の変わり目には。
より一層思い出しますね。

つれづれなるままに・・・。




RIMG0063.jpg
ども!
ぼく個性ありありのトイプーやねん!


RIMG0064.jpg
私もトイプーやし、↑と兄弟だっちゃ。
ラムです。
JUN2の腕枕好きです。

あ、今日病院行きました。
薬飲んで早くなおしたいです。
(最近皮膚の調子がわるし)


RIMG0067.jpg
いつも仲良しだもんね~。

カプっ。(ラム)
ウッ。(チョッパー)



RIMG0075.jpg
ねね~なにしてんの?

リハビリだお~。
嘘だお~。

RIMG0080.jpg

あああ!SANYOじゃね~www。
そりゃそうだね。
初めて見たので激写!

あ~新幹線撮りたかったわ~。
もう一枚カシャ!


あああ!

ぬお!!




RIMG0081.jpg

ピント最悪だけど。
新幹線ががぁああああああ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すげ~私w。
なにかもってると勘違いしたいぃい!



| ある1日 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/368-31b1cba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

