LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~もう8日かぁ。

バイブズどーやって行こうかな~。

せっかくだから山口以外にも目的地を作りたい。

友達の線香あげに津山には絶対行くのだが。

鳥取より西の日本海沿いを走ってみたい。

実は行ったことのない九州も福岡ぐらい行ってみたい。
だからフェリーで一気に北九州?

京都も行きたい、大阪も行きたい、姫路城も行きたい。
もう一回広島の原爆資料館ゆっくり見たい。
そして宮島に行きたい。牡蠣食べたい。

できれば元気なうち、ホームシックにかかる前の行きに行きたい。

(ェ)y┛~~ フーゥ 優柔不断って言葉今使うのが正解?

本当はさみしがりやのくせに。
いつも、大体一人が多いんだよな~。
なんだろねw。
友達と行くかな~。
旦那が一緒ならね~いんだけど。
仕事休めないのね。





| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/363-e91ac085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

