LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれヤレヤレ。

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

本年もどうぞよろしくお願いいたします富士山



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



てなことで、数日前からどうすんのって年賀状・・・。

と言ってもさ。

ウチの旦那は基本出さない人なのでまったく頼れません。
私がやるしかないんだけど。

私のPCは新しいのでIllustratorもPhotoshopのも入ってない。
そして旦那はXPだけどもう・・・ソニータイマーがいつでも出てもおかしくない状態のバイオ。

前から旦那がたぶんダメだよwin7は使えないよ・・・。
その話を鵜呑みにして。

でなんとなく年賀状を伸ばし伸ばしに・・・。

ってもうやんなきゃってことでダメもとで入れた。

ま~使えるじゃん。


しかし!

日本語出ません~。
ボックス内は文字化け。
なにやら・・・。
Windows XP までは、JIS90今はJIS2004に変更になったので使用できないらしい。

でもあれこれ手立てはあるのでやってみるが・・・ダメ。

って言ってもだいたいコレができてもウチの古いキャノンのプリンターが7に対応してないふらふら
あはははぁ。そこ重要でしょw。

しょうがないのでほぼ作ってから
旦那のボロPCにイラレ入れて。

ってSONYのロゴマークから以後立ち上がらず・・・。くちょ。
で昨日はあきらめる。

もう~寝る!ふて寝。がく~(落胆した顔)


で今日朝また立ち上がらないバイオ。
でもなんとか時間かかったけど立ち上げ。
仮の年賀状だけどプリントしてみる。
赤がない感じ?買ってくるかぁ。

まずジムでも行こう~。あせるなあせるな。

しかし・・・あれ?

車の鍵が車の中・・・。

財布も携帯も・・・・(爆))。バッグ1日以上気づかず入れっぱなし。

昨日一回も触ってないそういや携帯・・・。

結婚してからほんと放置状態の携帯です。
昔なら携帯ないとすぐ気づくのにwww。

でかけられないじゃん。

うーん少しは焦るか、旦那のお父さんのワゴンR貸してもらうか。

久々のオートマに少しドキドキwww。


で結局運動はしないでジムで温泉入って、店員に言われたインク買って帰ってきた。

で、インク違うんですけど。。。。
チッ。

ずーとヤレヤレな今日。


でもノズルきれいにしたら意外とプリントできちゃぅじゃん。
まだあったようですインク。

やれやれ。



もう印刷のきれいさなんてどうでもいいし。

この前イラレでイタズラ書きした絵ヘタウマなワンコの絵でいいですもう。

とりあえず完成!!手(チョキ)


ってことでこれからガンガン印刷します。

ちなみに今インクを買うより、プリンターを買ったほうがお得でいいと気づきました。


みなさん遅くなりすいません。

プリンターがいかれなければなんとか出せると思います。


白の多い年賀状にすればよかったか・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~って。
宛名のほうに印刷してるじゃんげっそり
2枚ボツ・・・・。


なに今日・・・。


今年の目標
は年内に年賀状を出すことです。

がむばります!あっかんべー

| ある1日 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/351-c2c712f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

