LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の収穫

朝から並ぶなんてしたことなし、普段数分並ぶのもイヤなおいら。

しかし、旦那が前から欲しがっていたカロッツェリア AVIC-T07 。
リニューアルオープンのジョーシンで29800円確かに安い。
しかし限定5台。


結果・・・9時オープンで8時過ぎから並んだものの買えず。
すでに80人ぐらい前に並んでるもん・・・。
それでも私の後ろもそれ以上並んでたんだけどさ。


うーんしゃーないわ。
土日も限定5台あるからまた明日も頑張る??

店内ウロウロ。ほかにも激安商品がずらり。
うちにはホットプレートがないので前から欲しかったがすごく必要性が
あるわけではないのでかわずにいてよかった!

象印のやきやき定価16000円のがなんと4000円!5台限り。
まだ5台もあるじゃん。
一瞬迷ってほかの物も見てみる。

パナソニックのベーカリー約半額の10000円ポッキリ!
うーん安いが使うかね~。買ったら使うけどたぶん。

悩んで結局ホットプレートゲット。4個になってた。

ベーカリーは完売で、ホットプレートも私が帰るときには完売でした。




で隣のイオンでお買い物。

結論からいうと。

スカート2400円が490円(2枚買うw同じだけど柄違い)

フリースの巻きスカートも490円で定価はわからん。
しかも同じ柄でレッグオーマーもついてるし。

アクセサリー2000円~3000円のが3個で1500円
インディアンジュエリーぽいリングとイアリングをゲットン。
もひとつはプレゼント用。しかし1個500円でっせ~。

ベルト1980円が1000円。

ヘアーバンド980円が210円。

パープルチェックフード付きポンチョが4980円が2490円

ミヤンマー製の昭和っぽいオレンジストール?カバー?
4900円が315円ってww。2枚購入。

フォト

いや~ほかにも私を誘惑する激安なものがありました。
やばいやばい。

北海道でもいろいろ買ったし。
今回旅行もしたのに・・・。

ハイ!節制します!



| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/349-441affe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

