LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックミラーに赤灯

7月にバイクで北海道に帰ったときの出来事。


朝9時苫小牧のおばの家を出て。


岩見沢まで下道を走る。


岩見沢から高速タダ!
さっそく恩恵にあずかる。


久々の高速。


120キロから140キロで車を抜かし快調に走る。


でも一応警察も気にしながらね。


タダだからやっぱ車多いね。


12.3台連なっていて変に遅い・・・。

旭川の手前には警察よくいるののは判ってるんで。

まだ少し少し先なので。

この列抜かしたら気をつけよう・・・。

と思い120キロちょいで抜かし始めた。

でもなんかにおう・・・。
クンクンw。




あと4台




あと3台





このとき!



バックミラーに赤灯がぁあああああああああ。


やっちまっただ~。





このとき


1.とにかく逃げる


2.お縄になる




1なんて高速でむりでちゅ。


2にしますす。




なのですぐ見えた瞬間私は先頭の車の後ろに入った。


あ~来たよ~来たよ~。






ゴールドよさよーなら。





!!


あれ?


私の後ろの車の後ろに入った覆面・・・・。


え??えええ?


どっか止まりやすい所まで走るのか?



しーん・・・・・。



ずーと来ない。



来ない。



来ない。



きたーぁああああ。赤灯まわして・・・。



けどどっか走っていっちゃった・・・・。



さようなら




ふー。
なんだよ!
なんだったんだよ!


でもすぐ気付いたからよかったのかも。
あれ最後の1台まで行ったら捕まってたかもしれない。


結果オーライ。




ゆっくり走ろう北海道!

| バイク | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/3-fe970664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

