LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単に北海道日記その1

8月21日から9月7日まで久々に走りましたな~。
最後は珍しく、もうバイク乗りたくない感情に襲われましたw。
も~ポイッグッド(上向き矢印)自転車あせあせ(飛び散る汗)って感じ。

21日千歳のよねちゃん所。歯ブラシ忘れた模様w。

22日名寄に到着!なぜか朝7時まで飲んでたww。

23日二日酔いでノースへ。15分で着くのに。。。
   日が暮れてから到着。
   あ~ノースなくなるの寂しいな~。
   北海道で一番好きなミーティングなのにぃい。ふらふら

24日いつものごとく二日酔い、遅くまで寝てたので
   maimaiに置いてかれ。ノリで稚内へw。
   また4時まで飲んでたw

25日名寄に戻る。休肝日のはずが・・・。
   またバイク友達と結局飲んでたw。

26日名寄の友達と富良野へラーメンを食べに。
   あ○だちのところで旅人とともにお世話になる。
   maimaiも仕事帰りによる。

27日雨・・・。寒いし・・・。連泊決定。
   ナ○ロン&ケ○タロウは雨の中出発!えらい!
   今宵はなぜか戦争の話から?
   歴史・宇宙の話、天皇の話、宗教の話。
   コアな話でもりあがるw。楽しかったわ。
  
28日雨?晴れ?とにかく今日は出るぞ!いざ静内!
   あ○だちに途中まで送ってもらいシナトラでラーメン食う。
   富良野は半そで走れるほど暑い。
   しかし・・・しばらく走るとちょと小雨が。
   日高のあの交差点までカッパ着ない宣言!
   しかし!あと数キロのところでけっこうな雨バッド(下向き矢印)
   (ェ)y┛~~フゥヤレヤレ。カッパ来た。
   そして一度も休憩せず静内へ。
   くちょ~っ雨かよ~!!と
   雨の中かなり飛ばしたのですぐについてしまったw。
   テント張って温泉入ってぼり○りを待つつもりがw。
   温泉の後1時間死亡。休憩室でいつのまにか寝ていた。
   もうぼり○り帰ってきてたよ~。二人とぼり○りの友達と
   楽しい晩酌して寝る。
  
29日雨・雨・雨。今日は根室まで行こうかな~。
   強く降ったり・やんだり・・・。
   ハァ・・・がまん顔
   天馬街道・・・は大雨。トンネルはなぜか点検か?工事か?
   どこも真っ暗www。シールド曇るしバッド(下向き矢印)見えね~よ。
   なんとか峠も超え、釧路のカスタムガレージへ。
   ○じちゃんの暖かいお迎えとコーヒーおいちいぃ。
   そんなこんなでお尻に根が生えて。
   バカ○那の暖かい言葉に甘える。
   本日は釧路泊。深○夫婦の家にお世話になる。
   おいしい夕食と楽しい会話と酒。最高です!
   ほんとありがとう!
   
30日曇り。
   嫁にカスタムガレージにバイク置いてたので送ってもらう。
   しかも、あ○ちゃんが昨日濡れた革ジャンやブーツを
   乾かしてくれていた。ううぅありがとう。
   ほんと道東は寒いけど、人はやさしいわーい(嬉しい顔)
   嫁と牡蠣を食べに!うううう!まい!
   そして、私は根室へ。
   まただよ、左ウインカーが勝手につく・・・。
   なぜかいつも道東でつく。
   夕方しげちゃんのところに着く。
   実は新しくなってからは初めてなのだ~!
   久々のラーメンを堪能。
   夜はなぜか、それに狙ってきたかのようにビールパティーが。
   小さいお祭りみたいな感じですが。
   しげちゃんの嫁と一緒にお祭りへ行きました。
   ケントスからバンドが来ててみんな踊る?
   でも、おばさんばかりwすごい元気に楽しそうに踊ってる。
   最後は若者も踊ってたけど。おばさんパワー恐るべし。
   お祭りのおかげで懐かしい根室のメンツとも会えた。
   で、結局根室の夜の街に繰り出しましたとさ・・・。



つづく。
あとで写真UPするかも。かも。
めんどくさいよ~。
  



   
   

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/138-02ee3dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

