LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また簡単に北海道日記その2

31日根室出発!その前にナイロンにスーパーまで送ってもらい。
  岐阜に秋刀魚を送った。
  のんびり準備で今日もラーメンを食べた。
  しげちゃんはツインカムになり、これからはまた走り出す予感。
  さてどこ行こう・・・。
  とりあえずバカ旦ナたちも走ってるらしいのでそっちに走ってる。
  砂湯で合流!
  そして旦ナお勧めの峠へ。最高にいいながめでした。
  また釧路もいいな~と後ろ髪を引かれたが。そこでお別れ。
  とりあえず足寄か阿寒だな。
  足寄と阿寒の分岐点。うーんせっかくだから泊まったことない大阪  屋だな。
  だが、足寄は遠かったw。途中で近い阿寒にしとけばなと後悔。
  もう真っ暗そして・・・大坂屋休み_| ̄|○、;'.・。
  キャンプか・・・。
  ほっ、誰かキャンプしてる人いる。
  よく一人ってこの時期あるのだなキャンプ場。
  とりあえず荷物をおいてコンビニで食事とビール購入した。
  しかし、某鉄道会社wの男の子8人でいた子達が食材もビールもあ  まり気味で。
  ご馳走になってしまった。
  楽しく今日も飲み会でしたw。

1日名寄へ。
  たまたまメールしたら、元じえーたいのお客さんが自宅で飲み会!
  大人8人ぐらい子供が倍ぐらいいたw。もうみんなパパやママなん  だな~。
  私より若いのにな。
  会はい終わったが、一人の主婦がどうしても町で飲みたいというの  で。
  付き合うことに。二人で飲みすぎるw。

2日さて出ようと思ったが二日酔い。
  あまり家族とゆっくり話もできなかったので。
  今日は弟の家でみんなで飲む。
  Wiiで盛り上がるw。

3日名寄を出たかったが、10月の結婚式の相談にのるため。
  私の友人代表の家で飲む。
  しかしさすがにあまり飲めなかったw。
  
4日今日こそ出なくては。
  いざ札幌へ!東○林家へ。
  そこに、なつかしい夫婦もキタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!
  まったり、のんびり飲む。
 
5日小樽からフェリー。
  変な親オヤジがいて気持ち悪い。
  どこに移動してもいつのまにか私の近くにいるしかも4回も。  
  そして、変な息してる。ふーぅう、ううっ。キモイ。
  こうなればもう喫煙室にこもるしかね~。
  そこにHDの乗りの方が。やはりどこかでつながってるようで。
  知ってる人の名前が出てくる。
 
6日朝六時、新潟着。いざ松本へ。
  ガソリン満タンにして走る。
  どっかでおいしいご当地な食事をしようとたくらむが。
  朝早くてどこも開いてません。
  コンビニもやだしな~なんて走っててたら。走りすぎた。
  長野市を超え、松本まであと1時間の所まで来てしまった。
  やっと道の駅でソバを食う。
  念願の松本キャンプへ。
  久々に会う友の顔がたくさん。
  ブリージぶりのJOEちゃん、奥さんとウメキチとともに参上!
  JOEちゃんとはいつもなぜか定期的に会えるw。
  YOSやベンとはかなり久々に会ったよ。
  今回は新潟の迷○達と一緒にテントを張りました。
  タープを持ってきてくれてので、夕方の突然の雨も大丈夫助かりま  した。
  晴れてるのにいきなり雨はさすが信州って感じ。
  でもほとんど晴れに恵まれました。
  
7日いざおうちへ。
  天気もいいし~。すぐだな~。
  松本市内を抜けるとき、あ~ここでよく買い物したな~。
  ここで、ビラーゴパンクしたな~など思い出に浸る。
  塩尻でせっかくなので友達とご飯。
  ついつい12時すぎまで、まったり。
  ここからが長かった。
  木曽路にはいるとあれれ。
  道路が濡れてますけど。
  いやなんとかなるさ。
  ならなかった・・・。
  タイムリーで休憩、合羽着てやむのを待つが。
  やむどころか、強く降ってくる。
  やむ気配がないので走ることに。
  しかし、疲れと、意外と多い交通量と。
  信号前で起こる渋滞がけっこうあって。
  私の手首が・・・。もうへとへと。もうバイク乗りたくないと思っ  たw。
  なんども休憩してしまった。途中晴れてきたがカッパを乾かすため  そのまま走る。
  土岐でやっとカッパ脱ぐが。こんなに晴れてるのにどっから来たん  だ目線。
  しかも旭川ナンバー。話しかけられるが。岐阜ですw。
  あ~誰か運転変わって~と思いながらも最後の力振り絞り。
  結局6時に着いたw。遅すぎw。
  ま~無事に帰ってこれてよかった、よかった。
  
 
飲む・飲む・飲むの文字ばかりですけど気にしないでください。
誤字脱字も気にしないでください。
やっと日記が書けたよ~。
でも、手短ですけど。写真もないし。
だって、帰ってきてからもいろいろ以外に忙しくてな~。
主婦ですけど。
日記に書くことたくさんまたあるんですが。
また後日ね。
細かくかけなかったけど、今回出会ったみんなありがとう!

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/137-48afa3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

