LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンチガイ

心配した、地震は起こらず。
友達も夕方前に帰宅。
13日のとくになにもせず1日が終わった。

翌日。

キンズキャンプとブラザーフッズ
は違うミーティングだと勘違いw。
土日かと思ったら、日月かい!
日にちも勘違い。

日曜日の夕方急に、旦那とどっか行こうよ~。
せっかくの連休1日ぐらいどこか行きたい。
できればバイクで。
しかし、時間だけが過ぎていく~。

で、メイ○ンからから電話!今家?
ミーティングに向かっているとの事。
今日なのか?あれ?あれ?バイブズで確認w。
私の勘違いですた。

じゃー行くか~って。
またノリで行ってきた。夕方5時出発!
久々に旦那と一緒にバイク。グッド(上向き矢印)
なかなかミーティングも行きたがらない旦那ですが。
ま~お酒が飲めないのもあるし、知らない人が多いのもあるのかな。
着いてしばらくしてテント建てたらもう寝てたけど。
行こうって言ったくれたのがうれしかったかな。
暗くなって着いたので、なかなか友達にも会えなかったけど。
よい休日になったわ。

翌日、月曜は旦那が夕方から仕事なので、朝早くでた。
以外に時間に余裕があったので、途中アウトレットモールによりつつ帰りました。
着く寸前、雨が降り出したけど。
あまり濡れずに帰れてよかったわ~。

よく考えてみれば、旦那とバイクで泊まりでキャンプするのはじめてか?
もう少し積極的にバイク乗ってほしいな~。
10年前のスポーツはまだ2万キロいってません。
バイブズに連れ出すかwww。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/135-b689d4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

