LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーΣ('◇'*)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=623398&media_id=45

どれにも私は当てはまらないんですけど。
もっと、違うことでなぜって思われてるかもウッシッシ
たぶん、私の女友達もあまり当てはならないような気がする。



☆畑仕事☆

最近は北海道と違い。
秋の種まきの季節がやってきました。
トマトなどの夏野菜が終了し。
9月はまた畑仕事忙しい。
今回はジャガイモ・にんにく・パクチー・春菊・サラダ菜・など種で挑戦しました。
もうほとんど芽を出してきたよ。

いまさら、ししとうやパプリカが実をつけていて。
毎日食卓に上がってます。
今旬なのは、ブロッコリーとオクラかな。
みょうがとニラ、秋茄子もあるしなんだかいろいろ育ててたw。
北海道に行く前に植えたキュウリも3日1本なってる。
ブロッコリーは種からやったけど、結構収穫できた。
ハーブたちはもう次の世代に・・・。
種がこぼれて新たにバジルとミントは新しい芽が!

モロヘイヤは種ができたので採取したけど。
風で・・・。飛んでったww。
でもまだたくさんあるので大丈夫。

そう、にんじんも11月には取れるかな。

キャベツや白菜など葉物は虫がつくし買ったほうが安いので。
今回は紫キャベツのみ育ててます。

やっぱ楽しいな~畑仕事。わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/133-7b1e3ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

