LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定!

神戸から北九州までフェリーじゃ。

明日木曜に出れなくもないけど。
家のこともちゃんとやっておかないといけないしね。
畑と旦那と猫が心配ww。
最近あの凶暴な猫が私になついていて。
北海道行ってたときも、かなり寂しがってたらしい。
ちょっとでも家にいないと、帰ったら不機嫌だしねw。
最近めちゃくちゃかわいいのだ。
かなりの寂しがり屋の猫だわ。
写真

北海道組(スタッフ組み)はもう舞鶴で。
金曜には会場入りなんで。
途中合流も考えたけどちょいと無理ぽい。
みんな、偉いよスタッフだもんな。手(パー)

ということで、金曜に出発しますわ。
ということで、松本組と一緒に行こう~って。
まだみんなに言ってないけどw。

ということでフグでも食いにいっか~目がハート

あ!予約しなきゃフェリーあせあせ
http://www.han9f.co.jp/index.html

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovers2003.blog134.fc2.com/tb.php/130-e0016e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

