LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶景ツーリング 初めての大怪我(動画あり)

岐阜に来て初めて林道ツーリング行ってきましたわーい(嬉しい顔)
場所は九頭竜湖周辺の林道。

あ~念願の林道グッド(上向き矢印)

道の駅で待ち合わせ。
下道で2時間??

マイミクさんめぐちゃんのツーリングに参加しました。
めぐちゃんはレースもやっております。
じつは皆さんとはお初なんですw。

フォト フォト
軽くいろんな意味で緊張w。

私以外はみんなトランポです。
私もスマートにトランポの乗り降りをできるようになりたいです。

4台がセローです。

6名で出発!自転車ダッシュ(走り出す様)

まず1本目の林道へ。
元々スキー場だったらしい。
フォト フォト
気合だけは入れておこう手(グー)
フォト フォト
空気圧は抜いおこうダッシュ(走り出す様)
私はもう十分に抜いてあったww。
さーぁスタートです。


フォト フォト
はいもちろん私が一発目コケ! マリオ君がすばやく助けに   
車の人に熊がでるぞ~って言われました。

フォト フォト
はいまたコケ!!

フォト
のーう。こんなにアップダウンあり、路面が変わる道初めてよ。

フォト フォト
でも山の上の眺めは最高!九頭竜湖も見えちゃいました。
標高があるのでたまに霧?雲がさわ~っと流れていきます。
すごく涼しい。

しかしほんといつになく体を使います。
こりゃ気持ちいええ~うれしい顔
まずいはまりそうだ林道。
ほどほどこけてダッシュ(走り出す様)
荷物も落として。
めちゃ迷惑なおいら。


はい2本目。
こちらはガレガレです。台風のおかげで?
1本目より場所によっては私は走りやすかった。
体が慣れたのか?
ガレ場はアクセル回せばわりと進めるからだと思うけど。
でもだんだんガレ具合がはんぱね~あせあせ(飛び散る汗)。マジはんぱね~がまん顔
30センチぐらいの岩にやられる。
進路を迷う間に・・・。
激突。エンストの瞬間コケ!!
フォト


フォト

フォト フォト
しかし!すごい豪快な滝が進んでいくと見れました。
写真では木があり写ってないですがものすごい
水量の滝が上のほうに見えるのです。
自称滝マニアとしては感動ものですぴかぴか(新しい)
だってここ車じゃこれないもん。
オフ乗りの特権だわ。

フォト フォト
一瞬休憩。
写真はないけどここから見える向こうの山道に今から行きますって
聞いたとき。
Σ(゚д゚)←こんな感じになりました。
だってけっこう急な坂なんですけど。
しかもいい感じのカーブもあるでしょw。
それとここが終点だって思ってた私がいましたww。


フォト
おだって(北海道弁)壁に上ろうとしました。
少しタイヤのあとがww。
いえ、間違って入ちゃっただけですよ。

フォト
マリオ君かっこがマリオだからw。(今日ついたあだ名です)
こけている人がいて少しほっとしたが。
かなり飛んで危険だったらしい。
無事で何よりです。

やっぱりですね。
落ちたら死ぬ!的な道でした。
だから前しか見ないよ~。

でもなんとか私も無事でしたが。
フォト
荷物のロープがww。
絡まってるw。
あぶね~。
本日のトラブルメーカーです。

さっ滝をまた後にして帰ります!
あ~またあのガレガレの激しいところだわ。

フォト フォト
コケコケ!  なんか写真だとガレ具合がたいしたことないわ・・・。


そしてついに・・・。
苦手なでかい石のガレ場へ・・・。
コケ!あう!
やっちまったバイクが足に。
いてて。
でも痛み的に打撲だなって思ってたら。
なんと出血!
みんなが傷を見た瞬間げっそり
フォト
Σ(゚д゚)
びっくり!かなりの深い傷。
ヒザがぁ・・・ぱっくり!
ざっくり!
えええええ!
やべ~ぞこれの瞬間です↑。
右の方の岩に突っ込みました。

そしてみんな迅速に私をタンデムで運んでくれ。
しかもあのガレ場なのに・・・。
後ろに乗ってると私こんなところ走ってこれてたんだって思った。

バイクもまたタンデムで運んでくれもう感謝のいいようがありません。
そしてすぐに病院へ7針縫いました。
フォト

しかもめぐちゃんがトランポで私の家まで。
今日がはじめてですが年も近いし1時間ほど車の中お話は楽しかったわーい(嬉しい顔)
うふ。
また遊びたいねハート達(複数ハート)

フォト
そしてまた道の駅まで戻っていきました。
まじ感謝!

みんなの迅速なやさしさに少し涙がでそうでした。
おかげで早く治りそう。

次回はちゃんと装備をしてもっと楽しく遊びたい!
早く傷を治します!

もう完全にハマリました。
やっぱ地球と遊べるバイクがいいわ~。
早く頼んだ用品こないかな~。
でもまだブーツとプロテクターは悩み中。

もっと沢山書きたい事がありますが。
また長くなるのでここまで。

じゃ~んめぐちゃんが動画をUPしてくれました!
私のコケ!見れますよ。
50秒あたりから今回のツーリングです。
落ちたら死ぬ道がメインかな。



ここから動画見れるよ~ん。

| セロー | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

