LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡だけどてんこ盛り!初夏の日々。

■うちの毎年恒例行事るんるん

今月はまず毎年行ってます。
静岡で行われるフェス「頂」に行ってまいりました!
http://www.itadaki-bbb.com/

キャンプサイトや駐車場のチケットが取れず当初はどうなることかと思ったけど。
mixiコミュで言ってみたら駐車場のチケット追加!言ってみるもんだね。
とはいうものの、今度は駐車場のチケット間違ってとったしw。
でも、オークションで売ったらすげ~高くうれたし。

頂の方でもチケット間違ってるし。
いろいろあってアーティストが出れなくなったり。
でも新たにアーティストが増えたり。

まぁいろいろあったんだけど。
場所も代わったけどお花が咲いてていいところでした。
今年もまったり楽しくよい環境で音楽を頂きました!

フォト フォト
あんまりコレダメってうるさくないため、逆にお客さんもマナーがいい。
コップも皿も頂専用があるのでゴミまったく落ちてません。

ただ毎年のごとくいいところもあるけど。全体的に高いっす飲食。
もう少し量が多ければ・・・。なんてところが多い。
それにまぁ生ビールは500円仕方ないとして。でも酒飲みには少しつらいけどね。
ジュース400円はないだろう。持ち込みできないんだから少し安くしたって~。

今回のステージの電力も廃油から作ってます。
震災を受けてではなく。
もともと毎年ソーラーシステムも含めエコ活動をしています。
しかもまった~り。のんび~り。子供もペットもみんなで楽しめるこの
フェスはほんと最高です。


フォト フォト
ワンコのおかげでいろんな人に話しかけれた。
ワンコのテントも持っていったから暑さもしのげたし。

フォト フォト
ワンコのおかげでとなりのカップルとも仲良しになりました。
2日目は少し体調崩したけど、ビーチチェアーで横になりながら聞けたから。
よかったよん。
雨も降ったけど合羽きなくても大丈夫な感じでした。

来年もいくぜ!



■毎年恒例行事その2バースデー

フォト フォト
ロックの日は旦那の誕生日43ちゃいになりました。
ワンコの食事も作りました。
長靴をプレゼントしましたがかなり気に入ったようでいつもはいてますw。


■夏の風物詩ぴかぴか(新しい)

いよいよ水遊びの季節ですね。
フォト フォト
チョッパー君あたらしいTシャツ買いました(爆)。なんて書いてあるでしょうw。

フォト フォト

フォト 
やっほ~い

■林道大好き!探検隊ダッシュ(走り出す様)

岐阜と福井の県境、徳山ダム方面へ探検。
ランクルでやぶこぎしたら車が傷つきましたw。
どんまい!気にしてないけどw。
フォト フォト
近くにマムシがいたので気をつけて!
ワンコは芝生だとテンションUPグッド(上向き矢印)

フォト フォト
なんだろうねあの白いの。石灰じゃないって行ったら。
なんとまだ雪がw。雪とくに寒くもないし。20度以上はあったと思うけど。

フォト
活断層ココの看板。
かなり昔今回の地震に近いぐらいの震度があって。
地面が落ちたところ。衝撃
活断層のデパート地帯。

フォト フォト
変なところにつり橋発見!
かなり、デンジャーw。げっそり
個人で作った感じで、川の中州にいけるようでしたが。
けっこう高さもあって川が激流だったので渡るのは断念。

■2年に1度
フォト
旦那車検のため車屋さんに持ち込む。雨・・・。
しかも迷うw。
バイク取りに行くときも大雨でしたw。雨
ちなみにドノーマルの883です。



■自分で開拓 畑と庭クローバー

フォト フォト
粘土質で石だらけの場所を石を取り除きなんども耕して畑を拡大。

そして春に石も多いけどけっこう無理やりに芝生を敷きました。

フォト
なんとか畑に。いろいろ植えました。
まだ石多いけどね。

フォト
芝生も今はけっこう青々。
ワンコたちも喜んでよく走り回ってます。

フォトフォト
初夏は花が綺麗です。

フォト
まだまだ沢山の花がさいてます。


フォト
旦那が少しやってくれたけど・・・。

フォト フォト
もう一度はがして、私くし昨日やり直しました。
 
フォト  フォト
砂を丁寧に平らにして・・・。平行ははからず適当です。
昨日は途中まで。暑かったっす。油断して日に焼けました。

フォト 
イモ少しだけ収穫。トマトも赤くなってきた。

フォト
岐阜にある佐世保バーガーめちゃくちゃうまくてびびった。


まだあるけど長くなったのでこれでさよなら~。

書き出したらとまらね~。

読んでくれてありがとんブタ

| ある1日 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

