LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セローの整備

去年の春バッテリー買って貰ったもの取り付けるタイミングが。。。
しばらく乗らないとキャブのガソリンいちいち抜かないとエンジンかからないし。
そのうち自賠責も切れちゃった。

でも、はいもうすぐ春ですね。
やりましょうもうそろそろ。

先日ネットで買ってもらったバッテリーを・・・。
さてさて・・・う?
ボックスに入らないんですけど。
え~純正じゃないからですか・・・。
ムム。
左と下に出っ張りがあるんでじゃ~削るべし。
鋸でガリガリ・・・。
ふー面倒だや~めた。

でまた後日、そう昨日の土曜日。削るのを旦那にやって貰もらった。
そんなバッテリー買った責任としてw。

じゃー私はついでにエアクリーナーでも見てみるかぁ~。
買ってからそういや開けてないしww。


パヵッっとな。


きゃぁぁ!!!!!


ボックスを開くと何か出てきた!

それが地面に落ちる。


意外と私ビビりなんで。
すごい声で驚きました。


で。


で。

フォト


これ。

ひまわりの種が大量に・・・(爆)。



フォト

ええ~誰ですか勝手に住処にしてたのはwww。

家賃払ってくださいよ。

ヒマワリの種がそうか?

というかいつからこの状態だったのか?

今年か?

それとももう名寄にいるころからか?

そしてここの住人は誰?
ねずみ?リス?




やっぱうん、きっとヒマワリだから。
名寄かねw。エゾリスかしらぁ。
なんて想像してみる。

つーか入りそうにもない隙間にもビッチリ入ってましたw。
頑張ったんだなぁ。ヤツもw。




晴れそんな昨日は天気もよく暖かかったからその後畑耕したり。
あ~春ももうすぐって感じ。
でさらに日曜は暖かいと天気予報。
よし行くぜ!ダッシュ(走り出す様)



そう今日ですが。
私はセロー旦那はアドVで。GO!!

いや~関が原6度ですぷっくっくな顔
その後も8度長浜・・・曇り

寒い寒い。伊吹降ろしはまじ冷たい。
琵琶湖の風もなかなか冷える。

長浜の町は大きくないものの昔ながらの街並みやアーケードが
あるので元々観光地なのか?
それとも大河で注目を浴びてるからなのかけっこう人がいた。

長浜ラーメン食べて。
その向かいに・・・・。
フォト
フィギア博物館が。

入場料800円なので入らず。

フォト
とりあえず・・・発見したので。
会員制ですからね。




そんなこんなで行こうと思った温泉は休みだし。
3月まで休みって・・・。

結局池田温泉に入って帰ってきました。

フォト
今日はコーラルビー収穫してスープに。
キャベツの仲間ですが。味はガブかな。

| セロー | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

