LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噴火!

10月に九州行ったのはバイブズミーティングで宮崎の高原(たかはる)
に行くため。
霧島連峰のふもとでみんなでキャンプしたのだが。
霧島の山の写真も撮ってました。
この日の山はすごくきれいで時間があれば登山したいなって思ってた。

フォト
高い山は高千穂かな?

フォト
すごく穏やかに感じられるが・・・。
右のほうかなぁ。新燃岳は。

噴火もTV画面から見れば自然の迫力にかっこよさも感じてしまうが。

現地の人が早くいつもの平和な生活に戻れるようお祈りします。
特に畜産のかたがたにはめげないで頑張って欲しいです。

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

