LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらぁ~っと

冬の間体調もすぐれなかったけど。
今もちょっと胸が痛むけど。
やっとよくなってきました。

今日はジムにも行きたかったけど。
迷って・・・。

結局、揖斐の方まで走ってきました。
週末はまた天気悪そうだしね。

気持ちよかった~。
20度以上あったし。
車は半袖の人もいたな~。

21号は相変わらず警察が多かったよ~。
黄色で信号渡るか迷ったんだけど。

はっ!
白バイがっw。

キュって止まりました。

いやキーってタイヤ鳴ってたかw。


揖斐の農道を適当に走ったんだけど。
お茶畑がすごくきれいで。
道もよくて最高でした。

帰りは野菜でも買おうと道の駅によってみたけど。
財布に200円しかね~w。
帰るか・・・。

そしてリザベで休憩。
DSの女の子もツーリング帰りできてて。
少しおしゃべりして帰ってきました。



いや~今日はほんと暖かい。
今も窓開けてても寒くありません。

さてこれから少し主婦業やらなきゃ。

今日はご飯なににしようかな~。









| バイク | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

