LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく毎日楽しい

北海道から帰ってきて。
なんだかその前より毎日いろいろあって、充実した日々をすごしている。

22日は旦那の両親と外食。
そのときに、お母さんが「もう1年だわね~」?

あ!明日か結婚記念日w。
二人とも忘れてた。((*´∀`))。

いや9月になってもうすぐ1年だな~っては言ってたんだけどね。
寸前になって忘れてた。
それに、いつ実際入籍したかも。
旦那も私も思い出せない・・・。
たしか10月だよな~いつだろうw。

23日
あの、地震予言の日に来ていた。
最後の晩餐食べた友達からまた、お誘いがあり。
おちょぼさん(千代保稲荷神社)までツーリング。
旦那もアドレスV100で待ち合わせの場所まで。
そして、ブックオフに向かったw。ダッシュ(走り出す様)おーいぃうれしい顔
がんばれ仕入れウッシッシ
さて、女3人で出発!!

写真
神社と昔ながらの商店街が軒を並べている。
野菜や服、まーなんでも売っていて。
そこそこ安い。
そしてここの串カツがうまいのである。
前に旦那と行った時はどうやって料金を払うかわからなかったw。
串の数で最後お会計するというシステムになっている。
今回も食べましたよ~。
あ~ビールが飲みたい_| ̄|○、;'.・。
買い物したりして3人とも満足わーい(嬉しい顔)

そして、本当は北海道行く前にやっておきたかった。
オイル交換をしにエッジに行く。
そこは、オカマ掘られたときお世話になったバイク屋さん。
保険のお金でオイル交換ですw。
ほかの二人も急遽あ~私もしようかな~って。
で、全員でしました。
写真
あーちゃんのローライダーは
なかなかプライマリーカバーが開きません。冷や汗
ボルト折れました〓■●。
写真
おっちゃんのサイドカーに乗りはしゃぐ。Kちゃん。
孫専用って書いてあるけど・・・w。

なんだかんだでもう外は暗った。
その後はマイミクのサミーさんのお店に行っておしゃべり。
なんか買えよww。
写真
そして、天都ラーメンの坦々メン食べて帰ってきました。
充実した。結婚記念日でしたww。



そして24日。
ある人がやってキタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!

実は私のBBSに愛知のおじさんから書き込みが。
「先日あかりさんの友達に会いました」
なんと
写真
北見のナオキw。
偶然ってあるよね。
でナオキに連絡したら今静岡よりの愛知w。
じゃーよれや~!!

もう4月に北海道出たらしい。
ってまだこの辺走ってるww。
うらやましい限りだ。
このまま沖縄に今年中には行きたいらしい。
今年中って!あぁた。

いや~久々って思ったけど。
去年のソバ祭りで会ってたw。
バイクの駐車場に止めたら。
隣のHDいや~こ汚いなぁ~。
あれ。
ナオキww。
偶然てあるのね~。

ほんで連泊中ですよ~。
昨日は最後の晩餐女子も呼んで。
楽しい晩餐会をうちでやりました。

キャブだと思うんだけど、調子悪くて明日頼んだ部品が来るらしい。

そして今日某雑誌のJさんから電話が・・・。
お久しぶりです!
いや、久々でもない、いつも写真で見てるよって言われたw。
Σ('◇'*)。

仕事の依頼でした。
でも1DAY。というかツーリング?
私は車で・・・。
走ってるバイクを撮るらしい。
うーん、走ってるバイクか~どうなんだろう。
ちゃんと仕事できるか心配だな~。
ちなみに、もしやるなら車の運転は旦那になりますけどw。
迷ってます。
あと松本キャンプのとき、ある雑誌のMさんにメールしたら。
めっちゃ怒られた、忙しいんや!コノヤロってww。来月は面白いぞってw。
あ、締め切り前かw。
そして松本行ってるんだったら仕事頼んだのに~って。
う~いまさらw。
ま~主婦なのでいつでもOKですけどね。


| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

