LOVERS ROOM

不良主婦のワンコ・旅・畑・バイクなお話

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山頂からススキノまでな1日


日曜は朝8時に起きて。地元のスキー場でスノーモービル体験!

友達のメーガン(アメリカ)ポール(カナダ)オリビア(ニュージー)の4人で参加!ほか計18人で楽しんできました。
名寄は北海道唯一山を登れるスノモービルが体験できるのだけどみんな実は地元の人たちも知らなかったりする。
各自地元のモービル上級者の後ろに乗りいざ山頂へ。
しかし、今日はあいにくの天候で前がなかなか見えない状況。
山小屋までモービルで行き、徒歩でピアシリ山頂には行けたが、ちょっと寒くてちょっと油断したらこりゃ遭難するなって。
スタッフのおじさんと話してたら、ぜんぜん自分がどこにいるかわからなくなりますねって言ったら。
いや僕たちもねよく迷っちゃうんだよって・・・。
もしも~し、そんなんで私たちを案内してるんですかw。
まーいいけど。
そのあと、小屋でジンギスカンして自走も経験させてもらい。
下山。
運転がやはりすごく楽しくてはまってしまいそう。
知り合いのオジサンがいていつでもおいで乗らしてあげるからって。言われたのでまた個人的に遊びに行かなきゃな~




写真はピヤシリ山頂。



モービルのあとはさてさて、今日はバイクのライブイベントが札幌であるため2時のバスに乗り札幌へ。

無事札幌に着き夕方には友達8人と合流してまずは食事。
根室・稚内・千歳・白老・名寄・札幌とバラバラでとにかく連絡付いた友達と集まりました。

その後イベント会場の21世紀へ。
いろんなジャンルが集まってた。
もちろん夏のミーティングで見かける人もいれば。
昔ススキノの夜で見かけたような感じの人も。
とにかくバイクにしばらく乗っていないし、久々に友達と会えるのですごい楽しかった。
また感動して泣いてたw。
アホだな~って思いながらも。
しかし、私の長い夜はこれからだったw。

なんだかんだ最後はMくん・S(Aくん)・KさんそしてM。
なぜかこのメンバー・・・。なんでだ~しかし言えるのは・・・酒が好きな奴らだ。
最後はいつものごとくRADでしたが。

そこで事件が!

私・・・また伝説を作ってしました・・・。
ちょっと恥ずかしいのだが・・・。
書くぜ~。

いつものごとくですね~テーブルでですね~。
テンションアゲアゲで。
踊っていたんですよ。

しかしですね。

テーブルから・・・。

落下!

記憶がないです。
戻ったときは救急車w。

そしてまた記憶はなくホテルで寝てましたw。

しばらくはお酒も控えます。

㍉㍉(`'ω'´乂`'ω'´)㍉㍉

| ある1日 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

